マルミのどこでもドア。

どこでもドアでどこでも行っちゃおう♪

ようこそマルミBlogへ☆人生は一度きり、どこでもドアで出発だ

f:id:ma-ru-mi:20170901225025j:plain

毎日満員電車に揺られているお父さん
家事育児に追われているお母さん
婚活に疲れたお姉さん
みにきてくれた全ての人へ


貴重な時間を使って遊びにきてくれてありがとう!
キャリアウーマン☆マルミです(ブルゾンちえみさん風

1、人生は一度きり

みなさん人生楽しんでますか?
マルミは小さいときから27才で結婚して、家庭に入って子どもを産んで…という未来が当たり前にやってくると思っていました。

「女が最高値で売れるのは27。私の統計では、27才が売り時のピークなの。それを越えたら値崩れを起こすわ。」
(2000年放映ドラマ「やまとなでしこ」中のセリフより)

松嶋菜々子さん演じるモテモテCA神野桜子が言ったこのセリフが、当時小学生だったマルミの胸にずーっと突き刺さっていて、27才までに結婚しなきゃー!!!みたいに思っていたんです。 、、、、それから十数年。

ん? 27才過ぎているよ。結婚してないよ!

桜子さん、マルミは28才。もう人生おわりやー! f:id:ma-ru-mi:20170901162838p:plain




んなわけない。笑






独り身だから行けるところ。 自分の時間を自由に使ってたくさん行ってます

これからもっともっとマルミのどこでもドアを使って 世界中いろんなところに行きたいです!!(結婚もいずれする!笑)

閲覧しにきた方に、役立つマルミ情報(有益か無益かはわかりません!)を散りばめていきますので、また遊びにきてください♪よろしくお願いいいたします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

Thank you.