マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

セレブ気分、タイのホテルは安くて嬉しい♪プールでぷかぷか浮かんじゃおう

マルミです!

まだまだブログ書くのに手こずってますが、見にきてくれて嬉しいです!
コップンカー(タイ語でありがとう)

タイのホテルでセレブ気分

f:id:ma-ru-mi:20170903164024p:plain

タイには、安くて素敵なホテルがたくさんあります。

マルミは、1泊5000円~1万円前後で探しましたが、3000円くらいのホテルでもプールがついていたりと豪華な印象。
予約サイトで口コミや写真を見ながら選ぶ時間も楽しいですよ!

今回、泊まった3つのホテルをご紹介です☆

センターポイントシーロムホテル(バンコク)

価格 ・駅近 ・ホテルの口コミ を判断材料に選びました。
場所は、BTSサパーンタクシン駅から徒歩5分くらい。ロビンソンデパートと同じ建物なので、スーパーやスタバ、マックなどもあって便利です!

部屋には洗濯機もあって、マルミはタイに2週間ほど滞在する予定だったので、洗濯できる環境は助かりました!


夜景はシティビュー。
口コミをみるとリバービューがいいですよ!とあったので、チェックインの時にお願いしてみましたが、空きがないと言われてしまいました・・・。
早めにリクエストしておくといいかもしれませんね!

朝食も美味しいし、プールやジムもあって、若干建物は古いですが、満足いくホテルステイでした!

pinnacleピナクル コ タオ リゾート(タオ島)

タオ島の山の上にあるホテル。港のあるダウンタウンからは少し離れていますが、海を眺めてゆっくりしたい人にはお勧めです。(夜は海風で窓がガタガタいうので何度か目が覚めましたが笑)

部屋からの眺め↓

ホテルの周りには何もありませんが、港のメインストリートまでホテルのシャトルバスが送り迎えしてくれるので特に困りませんでした。  

Deva Samui Resort &Spa,デバ サムイ リゾート&スパ(サムイ島)

サムイ島のリゾートホテル。まさに天国、楽園か!!ってくらい素敵なホテルでした。(ビーチから離れているため周りにお店が少なく、ホテルのシャトルバスも本数が少なく、帰りは自分でタクシー拾って帰ってくる感じなので、利便性はそれほどよくないです)

目覚めて10秒でプールに入れるこの距離!(ちょっと奮発デラックスルーム。それでも約10000円)

なんだこの風呂。入りにくいけどお姫様になったみたい

今回は1泊の滞在で時間がありませんでしたが、施設内にはスパもあり、スパメニューもたくさんあったので、次は体験したいです!
リピートしたいホテルです!

まとめ
価格、立地など選ぶ基準はいろいろありますが、どのホテルもスタッフの人がとてもいい対応をしてくれました!
また色んなホテルに泊まりたいと思えるタイのホテルでした。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

Thank you.