マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

渋谷の老舗洋菓子店フランセのおくるレモンケーキの巻。

f:id:ma-ru-mi:20171031120414p:plain

こんにちは。



年末の海外旅行へ向けて、朝と夜の英語の勉強をはじめたマルミです。



朝早起きして勉強しないと・・・なんていうのは、中学・高校以来ですね~



よく学生時代にもっと勉強しておけばよかった!





っていう人いるけど、



どうせ戻ったって同じレベルなんですよ

あのときはあのときで勉強いやだーって言いながら頑張ってたはずだもん(確かにダラダラしてたけど・・・笑)





だから、今。

もう一度頑張ります!

そんな自分に向けて甘すっぱいご褒美を☆





フランセのレモンケーキ!





かわいいパッケージ!

30分冷やして食べるとさらに美味しいみたいなので冷やしましたよ♪

実食です。

ホワイトチョコでコーティングされてます。

包丁すーっと。



つめたく固くなっっているので包丁もすんなり通ります。



ぱくっとね。

外のチョコがつめたくって、中のスポンジはしっとりしてます!

甘いんだけど、レモンの爽やかな香りがすーっと口と鼻を通り抜けます

そしてレモンピールが入ってる!

食感も楽しめますね!



他のレモンケーキも食べたことがありますが、ここのレモンケーキはしっとり柔らかくてマルミ好みでした☆



かわいさ、おいしさ、おもしろさ全て揃ったお菓子です♪

熱いコーヒーor紅茶とともにおやつにぴったりです。

御馳走様でした。

www.francais.jp