マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

しゃぶしゃぶ「かがやき」予約困難有名店で大満足

おはようございます。


食べ過ぎて思い出す。

腹八分目の幸せを。

マルミはいつもお腹が苦しいです。笑




昨日はしゃぶしゃぶ&焼肉を食べ過ぎ、完全にデブミに一歩前進してしまいました。

スカートきついし、顔むくんでいるし、コンディション最悪です。。。

でもでも、感動レベルのしゃぶしゃぶだったのでご紹介☆
f:id:ma-ru-mi:20171115105023p:plain

しゃぶしゃぶ「かがやき」



「予約の取れないしゃぶしゃぶ屋さんの予約取れたからいかない?」

と誘われ、マルミ「行く!」と即答。

場所は三ノ輪駅から徒歩10分くらい。



店内入ると1階10人くらいは入れるこじんまりとしたお店。(2階もあったみたいです)

店主のおじさんとアルバイトらしき女の子が2人忙しそうに働いています。


飲み物はビールからお茶まで全てセルフ。

飲みながら待っているとやってきました。


てんこ盛りのお野菜に、ぶたしゃぶ!

しゃぶしゃぶと焼肉が同時にできる特殊鍋でいただきます♪



カルビに牛タン、サイコロステーキ、ビーフシチューに入っているようなトロッと溶けるような牛肉など・・・どんどん運ばれてきますよ~



お・い・し・いーーーー!!!


しゃぶしゃぶ

焼肉

しゃぶしゃぶ
↓ 焼肉

エンドレスで食べちゃいます。


ふ~

満腹や・・・


と思っていると、本日のメインが!


なぬ!!!この時点でマルミ結構お腹いっぱい・・・


牛肉のしゃぶしゃぶです!



で・で・でかい!!!!!


これ一枚でご飯1杯いけちゃいますよ!?くらいの大きさです。

もちろん味もおいしい。

脂があるのにくどくない!

肉肉しいのに、噛めばすっとほどけていくようなお肉です。


もう大満足すぎて、動けないマルミ。

そこに店主のおじさん。

ここから食べ放題だから、おかわりしたいのあれば言ってね!って。


く~

行く前にどら焼きやらアイスやらを食べたことが悔やまれる・・・


おかわりしたいところですが、今回はやめておきました。


全部こみこみで1人6000円


安くて美味しいとはまさにこのお店のことをいうのだなと思います。

予約とるのは難しく毎月1日に翌月の予約が開始されるとのこと。

ぜひ、がんばって予約してみてくださーい☆

Thank you.