マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

東京秋のお出かけスポット!2017神宮外苑前いちょう祭りが盛り上がってたよ

こんばんは

ぐんと寒くなった週末でしたね

明日はもっと寒いようなのでもう冬本番ですね

マルミは極度の冷え性。

お風呂1時間入って甘酒にショウガ入れて飲んでいるのに、もう冷えてきています・・・

この辛さ。なかなかわかってもらえないんだろうなー。


今年も冷えとの闘いです!!!


さて、そんな寒い寒いと言っていてはもったいない!ということで、神宮外苑前のいちょう並木を見てきましたよ!

f:id:ma-ru-mi:20171119213611p:plain

神宮外苑いちょう祭り

明治神宮外苑のシンボルともいえる聖徳記念絵画館とその道を作るいちょう並木。

ドラマの撮影で使われたりしていますよね!

春夏の新緑もきれいですが、秋がいちょうが黄色く染まってさらに美しいのです。


11月17日~12月3日までは2017神宮外苑前いちょうまつりが開催されているので、都心の紅葉狩りスポットとして多くの人が訪れていましたよ♪

www.jingugaien-ichomatsuri.jp

東京メトロ外苑前駅から歩いて5分くらい。

きれーい!


さらに、

おー

ここドラマ「HERO」でキムタクたちがいたとこじゃない!?


素敵な並木道です^^

並木道を進むと、いちょう祭りのイベント会場が。

骨董市やグルメブースがたくさん。

芝生にシートをしいて楽しんでる人もいました!


週末デートどうしようかと悩んだら昼間は外苑前にきてみるのもいいかもしれませんよ♪

Thank you.