マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

渋谷の青の洞窟へ!青いイルミネーションの光で幻想的な気分に

こんにちはー!

イルミネーションツアーのように、毎週どこかのイルミネーションに出没しているマルミです♪

今回は渋谷のイルミネーション。

代々木公園ケヤキ並木から渋谷公園通りまでの全長約800mが青くライトアップされ、壮麗な「青の洞窟」をデザインされております。

渋谷イルミネーション「青の洞窟」

2017年ライトアップ期間 11月22日~12月31日17:00~22:00

JR渋谷駅から代々木公園めざして歩いていくと、、、

f:id:ma-ru-mi:20171128110329p:plain

徐々に街路樹が青くなっていく~

歩くこと10~15分

着いた!

うん。今年も綺麗☆

うじゃうじゃカップルかき分けて歩きます。

代々木公園のケヤキ並木が美しい・・・

きらきらきら~

シャンパンゴールドなどのライトアップが一番王道だと思いますが、青いライトは幻想的でいいですね♪

クリスマスが終わっても大晦日までライトアップされているようなので、渋谷にきたときは見に行ってみてくださーい!

Thank you.