マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ROYCEピュアチョコレートでお口も気持ちも甘くなる~

こんにちは。

昨日、モデルの平子理沙さんとSHIHOさんがテレビにでていたのですが、40代なんですね~

数年前SHIHOさんを見かけたことがあるのですが、すらっと細く美しくテレビより綺麗だなと思った記憶があります。

平子理沙さんに至っては、アップで写っても皺ひとつなかった!(ギリ20代のマルミでも目のしわちりめんジワが気になるのに・・・)

運動して、食べるものはオーガニック!!!と徹底して美しさと健康を追求している姿にあこがれますが、自分に甘いマルミにはちょっと難しいです・・・。笑

がしかし、

結婚するまではなんとしても若さをキープししたい!(できればウェディングドレスはマーメイドラインが着たいのです!←ジムのトレーナーにはもっと体のラインでないやつにして・・・って言われますが笑)

なので、甘いお菓子はやめませんがさぼらずトレーニングは行こうと思います!

今日のおやつは軽めのチョコレート。

ロイズのミルクチョコレートです^^

ロイズ ピュアチョコレート

クリーミーミルクとホワイトの2種類入り。

f:id:ma-ru-mi:20171212153348j:plainf:id:ma-ru-mi:20171212153607j:plain

40枚入りとたくさんあるので嬉しい限り!

それでも、薄く口の中に入れるとスーッと溶けていくチョコレートにはまってしまい何枚も食べてしまうんですよね・・・。

f:id:ma-ru-mi:20171212153750j:plain

f:id:ma-ru-mi:20171212160127p:plain

ロイズのチョコはたくさん種類がありますが、一番チョコレートの味を感じられる商品だと思います。

自分用、配る用に買ってみてはいかがでしょうか。


Thank you.