マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

辛い。飛行機でお医者様を呼ばれた経験

セブにつきましたー!

無事に。

いや、本当に無事なのだろうか。。。

フィリピン航空の機内食#機内食#リバース#気持ち悪い#心身共に疲れた

乾燥する機内。

そして、少し揺れも大きい。

マルミの体調絶不調でっせ。

我慢してたけど、着陸してみんなが荷物を取って出口へ向かうというとき、

「ぐえー」

マルミ。リバース。

はじめて、エチケット袋を使いました。

震えと冷や汗が止まらず、もうふらふら。

CAさんが対応してくれて、今ドクターくるからね!って

でも全部吐き出したらすっきりしてきたので、ドクターは必要ないです。って断りました。

(留学先の人が迎えに来ていたので、遅れたくなかったのもあります。)

そんなこんなで到着して、今に至りますが、やはりお腹の調子は悪そうです。

マルミの食欲がないときなんてほぼないのに。(胃腸炎のときも食べて苦しいともがいてたくらいw)

明日は英語の実力テストがあるみたい。

ちゃんと受けられるのかなと不安もありますが。

早く寝ることにします。

おやすみなさい。