マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

奏でるメロディー♪レピドールのクリスマスクッキー缶

こんにちは。

遠くの建物が火事になって煙がでていました!

乾燥の季節ですからね。

火事は怖いです・・・

みなさん火の用心ですよ!

さて、正月気分もすっかり抜けましたが、去年紹介できていなかったかわいいびっくりお菓子の缶があるので、ご紹介させてください(TT)

メロディー缶レピドールのクリスマスクッキー

f:id:ma-ru-mi:20180111160852j:plain

ホロホロサクサクのクッキーは、子供から大人までみんな大好きですよね~

クッキーギフトの大きな缶をもらえばパクパクずーっと食べちゃうし・・・(マルミだけ?笑)

でも、蓋をあけている間、音楽が流れるクッキー缶があったのでご紹介です!(音楽が流れるので早く閉めないとと思わせてくれます笑)

ジングルベール~♪ジングルベール鈴が鳴る~♪

こっそり食べようとしてもばれちゃいます笑

だって、

蓋の裏に、、、

こんなものが付いている!!!

f:id:ma-ru-mi:20180111160940j:plain

小さなお子さんなんて、とっても喜んじゃいますね!

このお菓子は東京田園調布にあるレピドール洋菓子店が販売しているもので、毎年11月中頃から12月に発売されていますよ。贈り物として届ければ喜ばれること間違いなし!

入っているクッキーは、6種類。

f:id:ma-ru-mi:20180111161050j:plain

マカダミア・ショコラ
シュガーサム
ノワゼット・フロマージュ
サブレ・オ・ショコラ
サブレ・ノエル
サブレ・フレーズ・オ・レ

f:id:ma-ru-mi:20180111161102j:plain

マルミもちろん一通り食べました。

これがもう、、、

さっくさくでおいしいの!

さすが洋菓子店のクッキーたちです。

どうしてこんなにバターの香り、お砂糖の優しい甘さが口の中に広がるのと思っちゃう!

開封して3週間くらいたって食べてもまだサクサクしてました☆

f:id:ma-ru-mi:20180111162839j:plain

かわいいデザインの缶をあけると、クリスマスのメロディー(ジングルベルやきよしこの夜)が流れるクッキーギフト。

ぜひ2018年のクリスマスに注文してみてください^^

ケーキと焼き菓子の店。東京 田園調布「レピドール」

Thank you.