マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

なつかしい味のシュガーラスク。バリバリのラスクって最近珍しい気もする

こんにちは!

大雪から一夜明け、今日は晴天の東京。

f:id:ma-ru-mi:20180123131059j:plain

雪国のような光景が広がっていましたね。

慣れない雪に歩くのも四苦八苦のマルミでしたが、何事もなく出勤できました!

今日のおやつはラスクです!

川越ホットサンドのお店「La Foire」のラスク

ラスクといえばちょっと日が経って固くなったフランスパンなどに、バターとシュガーをのせてトースターで作ったようなお手軽お菓子のイメージでしたが、最近はおちゃれなラスクがたくさん登場していますよね~

チョコレートコーティングのものや、カステラ生地のラスクなど・・・

ですが、今回のラスクはマルミが昔食べていたような、近所のパン屋さんで売られているようなラスクです☆

実食

お味は3種類

f:id:ma-ru-mi:20180123131657j:plain

プレーン(バター風味)・ショコラ・黒ゴマ

際まできちっとシュガーが塗られています♪

食感バリっと!

ボリボリ

f:id:ma-ru-mi:20180123131841j:plain

あー懐かしいなぁ

お洒落なラスクではないけれど、昔懐かしいラスク

御馳走さまでした!

Thank you.

川越ホットサンド LaFoire