マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

北海道の発呼バターた~っぷりのベイクドスイーツ「ピコリータ」

おはようございます。

寒い冬。

布団からなかなか出られませんが、それは犬も同じようで、うちの犬も冬はなかなか朝の散歩に行きたがりませんでした。笑

さくら(柴犬)のママ犬のマーちゃんは、その症状がとってもひどくて、いないいないと思って家の中を探したら布団の中。

そして、「散歩いくよー」と声をかけても無視して寝続ける。笑

この子は本当に犬なのか?と疑いを持つほどでしたよ笑

困っちゃうけどかわいいな~と親ばかになってしまうマルミです。(どんな柴犬をみいてもうちの犬が一番かわいいと思う完全な親ばかですw)

さぁさぁ、東京よりももっと寒い北海道の美味しいお菓子をご紹介です☆

北海道 ベイクドスイーツpicorita ピコリータ

f:id:ma-ru-mi:20180129164537j:plain

北海道の小麦と発行バターを使ったスイーツです!

f:id:ma-ru-mi:20180129164553j:plain

見た目はかわいい輪っか。

ちっちゃくてかわいらしい形。とってもメルヘンなお菓子♪

f:id:ma-ru-mi:20180129164605j:plain

バターがたくさん使われているとのことでしっとりした質感。

小麦とバターのいい香り~

パクッと一口

「じゅわッ」

とバターのおいしさがくちいっぱいに広がります!

f:id:ma-ru-mi:20180129164625j:plain

大きさは小さいですけど、しっとりじゅわっと食べごたえは抜群です♪

北海道の美味しいスイーツお土産にしてみてください^^

dolce-vita.stores.jp