マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

高知県土佐名物☆野根饅頭うすい皮とこしあんの一口サイズのお饅頭♪

こんにちはー♪

だいぶ更新あけてしまいました・・・

みなさん変わりなくお元気でしょうか?

マルミは婚活しつつ適度に遊んでおりますよ^^

27才くらいのときは、結婚結婚!!!というかんじだったのですが、最近は結婚できたらいいな~くらいの心の余裕ができたので、気楽にやっています。

そしてこの年になると、その方がもてます!!笑

若いだけで全て許される時代は過ぎましたが、仕事やその他いろんな経験値がマルミの自信になっているんだなーと感じます。

いつかここで結婚報告できたらいいな♪ふふ

七福堂製菓「野根饅頭」

久しぶりのおやつは一口サイズのおまんじゅう~

高知県の七福堂製菓が作ってます!

f:id:ma-ru-mi:20180204202356j:plain

形が独特ですね

太いかりんとうみたい

f:id:ma-ru-mi:20180204202426j:plain

うすい皮の中は、透き通るようなこしあんが入ってます

f:id:ma-ru-mi:20180204202526j:plain

ぱくっと一口で。

f:id:ma-ru-mi:20180204202458j:plain

なめらかな舌触りに、甘さひかえめなこしあんがおいしいです^^

一口サイズのたべやすいお饅頭でした~

御馳走さまです♪

Thank you.