マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

山形☆蒸しきんつば。粒あんってやっぱりおいしい

こんにちは!

今週は怠けることなく平日毎日更新できたぞー!!!!

一回だらけてしまうと、そこからドドドッと休んでしまうのがマルミの生態なので、気を付けないといけませんね!

読者の方が少しでもいると思うと励みになります^^

たまに休んでしまいますが、よろしくお願いします。

山形土産☆蒸しきんつば

きんつばっておばあちゃんが好きな食べ物のイメージだった、子供時代。

味覚が変化し、いつの間にか餡子大好き女になったマルミにとってはきんつばも大好物です!

今回もらったこちらのきんつば

f:id:ma-ru-mi:20180207155940j:plain

山形土産といただいたのですが、、、どこの会社製造か確認するのを忘れてしまいました・・・。

すみません(T▽T)

f:id:ma-ru-mi:20180207160102j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180207160117j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180207160128j:plain

うすーい皮に包まれた粒あん☆

小ぶりのきんつばで、厚みもそんなにないのですが、あんこがつぶつぶしていてとってもマルミ好み!!!!

想像以上においしくて何個も食べたくなっちゃうきんつばでした!

山形へ旅行の際はこのパッケージをたよりにさがしてみてください!!!笑

御馳走様でした

Thank you.