マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

埼玉、四里餅。これぞ日本の幸せ大福☆本日中にお召し上がりください。

本日、土曜日。

1週間がとてつもなく早く感じます。

これが30代になったらもっと早く感じるよなんて諸先輩から聞くものですから、人生なんてあっという間ですね!

何をするのかも重要だけれど、何をしないかも重要

ときどき立ち止まって、自分のことを自分の気持ちを考える時間を大事にしようと思います。

あっ、それとマルミ、キャンドル制作を再開することにしました^^

1年くらいまったく作っていなかったのですが、またちょっと作りたくなりました!

素敵な作品ができるようになったらブログでも紹介できたらいいなと思います♪

#埼玉県飯能「四里餅」

食べた瞬間「もう一個食べたい!!!!」と言い放つくらいの美味しさでした!

f:id:ma-ru-mi:20180209123418j:plain

小判型をした大福「四里餅」

箱を持った瞬間、お・お・重いww

切り餅でも入っているのか!?と思ったら、おいしそうな大福がみっちり★

f:id:ma-ru-mi:20180209123434j:plain

ぷにぷにの感触

もちもち。

あー、おいしいのが触っただけでわかっちゃう!

縦判はつぶしあん、横判はこしあんの印なのでわかりやすい!

f:id:ma-ru-mi:20180209123453j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180209123507j:plain

割ってみると、びよーーーーん

中からはふっくら小豆がお出ましです!

つぶつぶ♪
f:id:ma-ru-mi:20180209123646j:plain
f:id:ma-ru-mi:20180209123708j:plain

こしこし♪
f:id:ma-ru-mi:20180209123755j:plain
f:id:ma-ru-mi:20180209123812j:plain

ふわぁーーー。幸せだぁ

作りたての大福。

おいしくないはずがない!!!!お餅の食感って1日経つだけで全然違いますからね。本日中にお召し上がりください。の言葉に深く納得させられる大福でした^^

御馳走様でした。

brand.cci-saitama.or.jp