マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

今日はバレンタイン!でもそれより気になるスノーボードハーフパイプ決勝!

おはようございます!

今日はバレンタインですね^^

昔は、バレンタインに義理チョコ2,3万円使っていたマルミですが、今はまったく買わなくなりました笑

あれってもらう男性もお返し面倒だなーと思ってそうですもんね。

そうこう思いながら職場に出勤しているマルミですが、今日はなによりオリンピックのハーフパイプ決勝が気になります!!!!

王者ショーンホワイトの圧巻の滑りはありますが、平野くんにぜひとも頑張ってもらいたい!

マルミの知り合いが日本大学で働いているのですが、モーグルで銅メダルをとった原君も平野君も日大の学生なので取材依頼が殺到しているようです。

世界で活躍している若者が日本を元気にしているなと感じます。

あーテレビで応援したいな~ww

帝国ホテルのチョコレート

バレンタインなんて関係ないないと思いつつ、一応チョコレートのご紹介です♪

帝国ホテルのチョコレートです^^

f:id:ma-ru-mi:20180214091917j:plain

マルミの憧れホテルのだしているチョコレート。

シンプルな板チョコですが、この包みだけで高級感が漂っています。

f:id:ma-ru-mi:20180214091930j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180214091946j:plain

ミルクとビターのチョコレートです。

カカオがしっかり感じられる。甘すぎず苦すぎずのスウィートなお味♪

f:id:ma-ru-mi:20180214092034j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180214092042j:plain

ビターとミルクかなと思いきや、白い包の方は、マーブルのチョコレートになっていました。

どちらもシンプルなお味ですが、シンプルis the BEST

とてもおいしいチョコレートです!

御馳走様でした。

Thank you.