マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

博多の名物!博多通りもん。とろけるお味にノックアウトです。

こんにちは!

恋愛って難しいですよね~

マルミ29歳。

恋愛第一主義者ではありませんが、今まで好きになる人はだいたい一目ぼれ。笑

もちろん中身が伴っていなければ好きにならないので、マルミの彼氏は見た目よし、性格よし、経済力ありのエリートたちだったと思います。(マルミの主観ですw)

でも、そんな彼達とは長く続きませんでした。

マルミが疲れてしまうのです笑

楽な人がいい。

でもかっこいい人にしかときめかない。

結婚できないアラサー女、いつか卒業できますように。笑

博多通りもん

博多のおいしいお菓子です!

前に大阪の「月化粧」というお菓子を紹介したときに、似てるな~と思って少しブログに紹介していたんですけどね。

www.smile-marumi.com

今回博多のお土産でいただいたのでご紹介!

f:id:ma-ru-mi:20180219162027j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180219162037j:plain

ちょっと生地が裂けてしまっていました・・・それだけ柔らかいってことですね!

f:id:ma-ru-mi:20180219162154j:plain

ぱかっとね。

どうですかね?外見と中身も似ていますよね~

お味もそっくり~どちらもおいしい!

白あんに練乳、バターが混ぜられて作られたこの博多通りもん!

口に入れるとバターの香りと練乳と白あんの甘さが広がります。

そしてトローっととけてくる気がする!

はじめて食べたときおいしくてびっくりしました@▽@

ぜひお試しください^^

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

博多通りもん(24個入)
価格:2960円(税込、送料別) (2018/2/19時点)