マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

京都「千寿せんべい」。想像できる未来とできない未来。

こんにちは。

マルミです^^

オリンピックも終わってしまいましたね。

選手の人たちは、4年に1度の大会のために努力し続けてきたんだなと思っていたら、涙がこぼれてきます。

何かを犠牲にしてもほしいもの。

ぜったいマルミがほしいものって何だろう。

人事異動が発表されて、マルミの後輩がアメリカへ派遣されることになった。

正直とっても羨ましい気持ちになった。

でもマルミは特に海外希望をだしていないから当然の結果なんです。

海外で仕事してみたい気持ちはあるけど、今の年齢を考えると結婚とかいろんなことを考えてしまうから書けなかった。

日本にいたって結婚できるかなんてわからないけど、、、、そこまで強い気持ちになれなかった。

でもいざ、後輩が選ばれたらとても羨ましくなった。

「時間?お金?仕事?恋愛?・・・・・」

私の優先順位って?そんなことをふと考えるマルミです。

京都「千寿せんべい」

京都のお菓子をいただきました。

和洋菓子でしょうか。

ちょうど雛祭り前ということで、かわいいプリントがしてありますよ♪

f:id:ma-ru-mi:20180226141015j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180226141037j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180226141046j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180226141058j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180226141106j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180226141141j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180226141153j:plain

シュガークリームがほんのり甘く、そしてサックサクのワッフルがクッキーとワッフルのいいとこどりのようなサクホロ生地で美味しいです!

見た目がにているお菓子はたくさんありますが、サクッと軽やかにほんのり甘く食べられる美味しいお菓子でした!

御馳走さまです

Thank you.

www.kogetsu.com