マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

私の幸せって・・・。何がしたいのかわからないのに焦りだけがうまれてくるとき

こんにちは。

マルミです。



自分にキャッチフレーズをつけるなら、「365日中360日笑ってる」だと思います。

好きな職場に、好きな友達、好きなことして。

たまに嫌なことはあってもすぐ忘れる。

ポジティブ思考なのがマルミのいいところだと自分で思っています。



なのに

なのに



ここ最近はどうにもネガティブです。

・何がしたいのかわからない

・目標に向かって頑張っている人を見ると羨ましくてたまらない



心が不安定です・・・。



「成長したい」

「認めてほしい」



この2つが今の私が求めているものなんだと思う。



昨日、久しぶりに耳をすませばをみたんです。

子どものときは、面白いな~。聖司くんかっこいいー。くらいに思っていましたが、今見たら涙が出てきましたね。笑



バイオリン職人を目指す聖司くん



そんな聖司くんを見て、私は何がしたいんだろうと悩み小説を書くことに挑戦する雫



夢があるってすごい大きな力なんですよね。

成功するかしないかなんてわからないけど、ひたすら頑張る2人の姿に胸打たれました。







はぁ。。。







まぁ、こんなことを考えている時間の余裕があることにまず幸せを感じないとだめですよね。









そして私に今できること→動くこと



これしかない!!!



じーっと家の中で考えていたって悟りは開けない。



就職活動のときだって、なりいたいものがないなら企業説明会に行きまくる!

彼氏がほしければ、合コンなどの出会いの場に行きまくる!

痩せたければ、ジムやエステに行く!



だから、いろんな人に会っています。



こうなりたいな~

こんな風になりたいな~っていう人たちに。

正直、マルミの周りは素敵な人が多すぎて眩しすぎて、今の精神状態だと別れたあとに落ち込むことも多いのだけれど、一人でじっと考え込んでいるよりは100倍マシですね。



動く

動く

動く

時々休む

とにかく今は動こうと思うマルミです。







幸せだから笑顔になるんじゃない

笑顔でいるから幸せがくる!!!!

29歳心の叫びでした。



明日は明るいブログを書きます!

多分。笑

thank you.