マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

英国のお味☆Fortnum&Mason紅茶の香り広がるクッキー

おはようございます。

桜満開気持ちのいい朝ですね^^

月曜日ですが、桜をみながらの出勤は心が晴れます!

f:id:ma-ru-mi:20180326110029j:plain

昨日はマルミも新宿御苑にお花見にいってきましたが、お天気もよく桜も満開でとてもいい休日でした♪

ゆーっくり空と桜を見ながらお昼を食べるって贅沢ですね^^

さて、今日のおやつのご紹介★

Fortnum&Mason(フォートナム&メイソン)

英国といえばクチャと焼き菓子!!!と思うくらいマルミの中では焼き菓子と紅茶の評価が高いです!

そんなイギリスで操業300年、英国王室ご用達ともいわれる有名なクッキーをご紹介します。

f:id:ma-ru-mi:20180326110512j:plainf:id:ma-ru-mi:20180326110520j:plainf:id:ma-ru-mi:20180326110530j:plainf:id:ma-ru-mi:20180326110536j:plainf:id:ma-ru-mi:20180326110543j:plainf:id:ma-ru-mi:20180326110550j:plain

どちらも紅茶が入りのクッキー生地で、香りがすごい!

ふわっと香ってきます^^

これに紅茶を合わせれば気分も華やぐ。

とても美味しいクッキーでした!

Thank you.

CONCEPT SHOP|フォートナム・アンド・メイソン ジャパン