マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

名古屋の名物小倉トーストお菓子シリーズ★春は恋の季節

こんにちは。

マルミです!

マルミの友達が恋をしました

はじめは何も思っていなかったけど、その人が離れたところに行ってしまったらとても寂しく感じて気づいたようです。

どちらも海外にいるから、次に会うのは半年先とか・・・笑

でも、もしも縁があるならまた会えますよね^^

自分で会いに行くのも一つの手だと思いますが。

どうなるか見守ろうと思います♪

今日のお菓子は名古屋3連発です!!!

名古屋の小倉トーストのお土産お菓子3連発

名古屋といえば小倉トーストが有名ですね。

トーストしたパンにたっぷりあんことバターをのせた名古屋喫茶定番の朝食です!

そんな名古屋だからこそ、お土産は小倉トーストを意識したものがいっぱいありますよ~

名古屋キットカットと小倉トーストラングドシャ

地域限定のキットカットです

名古屋にだって東海北陸土産としてあるんです!

あずきサンド味

f:id:ma-ru-mi:20180329131649j:plain

そして、小倉トーストをラングドシャにしたこちらの商品

f:id:ma-ru-mi:20180329131803j:plain

写真の小倉トーストをそのまま食べたい・・・笑

では早速お菓子をいただきます♪

f:id:ma-ru-mi:20180329131842j:plainf:id:ma-ru-mi:20180329131851j:plainf:id:ma-ru-mi:20180329131903j:plain

どちらもサクッとおいしい^^

あんこあんこ感は期待してはいけませんが、ほんのり餡子といった具合です。

名古屋フランス

お次はこちら

名古屋フランス?ちょっと小倉トーストがおしゃれになった感じ。

f:id:ma-ru-mi:20180329132205j:plain

ふわふわもちもちの生地にお持ちが挟まれています!

f:id:ma-ru-mi:20180329132214j:plain

びよーーん。

f:id:ma-ru-mi:20180329132223j:plain

おいしい。

マルミこれ好きです。

一個でも食べごたえありますが、もう一個ほしくなっちゃいますね。

美味しかったです

御馳走様でした^^