マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

鹿児島蒸気屋のカスタードたっぷりかすたどん★美しさはお肌から

こんにちは。

今日も朝から菓子パン2つ食べてしまい、罪悪感いっぱいのマルミです。。。

食べる前ってどうして、パクパク食べてしまうのだろう。

そして、高カロリー食品(マルミの場合はピーナッツやポテチ系おお菓子)を食べた翌日などには、ちゃんとできてるニキビ(もう吹き出物と呼ばなくてはいけないがw)

食べ物の影響をすぐ受ける年齢になっています。

食事に関しても、運動に関しても昔よりも考えているとは思うのに、思うように痩せない!

自分の身体だけ変なんじゃないか?!と思うほどですが、そんなことはなくしっかりカロリー摂取しているんでしょうね。燃費の良し悪しはあると思うけど。

マルミの友達でフードコーディネーターをやっている子が、我慢するんじゃなくて置き換えればいいのよっていつも言うのですが、たまにはジャンキーなものも食べたくなってしまうじゃない・・・と心の中で思うマルミなのでした。 綺麗な30歳になりたいから、頑張ろう・・・。

蒸気屋 かすたどん

鹿児島から、ふわふわ生地にカスタードクリームの入ったお菓子が届きましたよ^^

f:id:ma-ru-mi:20180411113951j:plain

その名もかすたどん!

f:id:ma-ru-mi:20180411114009j:plain

見た目はこれまた宮城名菓の萩の月そっくり。

そしてお味も・・・素人マルミには同じに感じます笑

このかすたどん、冷やして食べるとシャリッと美味しいとのことだったので冷凍してから食べました!

f:id:ma-ru-mi:20180411114019j:plain

アイスのようでした!

ただちょっと固め過ぎてしまったのかシャリッいうより、カチカチになってしまいました。

常温でもなめらかクリームがとても美味しかったので常温で食べていいと思ったマルミでした

Thank you.