マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

北海道六花亭のバターじゅわっと「大平原」★歯医者の予約が取れない件

こんにちは。

火曜日だるだるマルミです。

みなさん歯医者には行っていますか?

マルミは小さい頃から歯医者の常連客です。

虫歯にはじまり、歯科矯正に数年。歯科矯正が終わったと思ったら、虫歯に悩まされ・・・・。

というように、一番歯にお金を使っていると思います。

ここで疑問。

どうして歯医者さんって予約が取れないの?!

電話で予約をとると大抵1週間以上先の日にちを指定されます。。。

だから緊急のときは電話しないで行ってしまいます。電話すると断られるけど、行ってしまえば帰れとは言われませんww

歯の痛みは本当に辛い!!眠れないもん。

歯医者さんはコンビニよりも数が多くて、経営が大変なんだよ~なんて話を聞いたりしますが、どこも混んでいる!!!

マルミのちょっとした疑問です。笑
今の歯医者さんは通いはじめて、3年になりますが大人気。
ちょっと常連のコネを使えるときもありますが、だいたい2週間待ちですね・・・笑

みなさん、歯は大切に。

六花亭「大平原」

北海道名菓六花亭のお菓子。

バターたーっぷりマドレーヌです。

おすすめの食べ方はレンジで10秒チンしてたべること!

早速試してみましょう♪

f:id:ma-ru-mi:20180417154406j:plainf:id:ma-ru-mi:20180417154415j:plainf:id:ma-ru-mi:20180417154422j:plain

おいしい・・・。

10秒チンするとフワッとジュワっと食感が変わります。

しっとり食感のマドレーヌ。

温めて食べることをお勧めします!

御馳走さまでした

Thank you.