マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

リメンバー・ミーを見て。ピクサー映画は歌がいい!

こんにちは。

マルミです。

月曜から焼肉でした!!おいしいものは太るけど、やめられないですね笑

f:id:ma-ru-mi:20180424143154j:plain

今週がんばればGWですよー!

GWも楽しみましょ!

リメンバー・ミーをみて

さて、先週末のマルミはリメンバー・ミーをみてきました^^

あんまり興味なかったんですけど、口コミ評価につられてみることにしたんです。

アナと雪の女王とリメンバーミーの2作同時上映でたのしめましたよ♪

リメンバー・ミー、なにがいいって歌がいい!!!!

主人公の少年ミゲルを演じている、声優の男の子、歌うますぎ!

きれいな声でうらやましいです。

日本はアニメ大国で、ジブリをはじめ様々なアニメが世界で人気ですが、やっぱり音楽を使ったアニメはアメリカには勝てないですね

頭に残る、心に残る素敵な曲が、ストーリーを盛り上げていました。

リメンバー・ミーは、死後の世界を表していて、小さい子供は見たがらないかもしれませんが、死後の世界もこんなに明るければ楽しそう!と思える映画です。

「本当に死ぬのはみんなに忘れ去られたとき」

リメンバー・ミーの歌詞を聞くと、死んでしまった大切な人たちの思い出を大切に生きていこうと思います。

ぜひ、ご家族や友人など大切な人と一緒に見に行ってみてください^^