マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

東京會舘のプチガトー★英語の勉強。一番の難しいのは継続すること

こんにちは

あいにくの雨で気分も下がるマルミです。

なぜか眠い

いくら寝ても眠いのです

英語の勉強も4日くらいまともにしてないし・・・

すると、簡単な英会話もおぼつかなくなるんですよね~

子どもの頃に習っていたピアノと同じで、毎日練習していないとだめになる。そんな感覚です。

今日は、ベルギー人の友達にご飯誘われたので、がんばって英語話してきまーす。

たまの刺激が継続のコツです!!!

ではでは、美味しいクッキーをご紹介します^^

東京會舘のプチガトー

かわいい一口サイズのクッキー

お客様用にソーサーにちょこっと乗せてお出しするのにも重宝しましたよ♪

f:id:ma-ru-mi:20180425111757j:plainf:id:ma-ru-mi:20180425111805j:plain

クッキーって大きいのだと1枚200カロリーくらいしたりするので、自ら買ったりしないのですがこれだけ小さいとコーヒーのお供にちょうどいいです!

茶菓子におすすめ

御馳走さまでした。

www.kaikan.co.jp