マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

京抹茶バーム★胃痛に悩まされるお年頃・・・

こんにちは。

今日は胃痛と吐き気で起きました。

食べ過ぎたとか体調悪いとかではないので、原因不明。最近ときどきあるので困っています。

みぞおちがドクドク

吐気

胃酸が上がってくる感じ

どれも気持ち悪くて最悪です~

ちょっと落ち着いたときにお水のんだり軽く胃になにか入れたほうが治まるので食べ悪阻のようです笑

ストレス性胃炎かもしれないので、胃薬もらいに行こうかな・・・。

みなさん、ストレスフリーにいきましょう!

今日のおやつは抹茶のバームクーヘンです^^

京抹茶バーム

京都のお土産でいただきました

「京抹茶菓子専門店 京都 文禄庵」の京抹茶バーム!

箱も黒くてちょっとお洒落ですね♪

f:id:ma-ru-mi:20180426112956j:plain

小分けされたミニバームが9つ入ってます。

f:id:ma-ru-mi:20180426113013j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180426113023j:plain

4つにカットしていただきます☆

f:id:ma-ru-mi:20180426113053j:plain

しっとりしていて美味しいです。

お土産レベルではちょうどいいかなという感じ^^

御馳走さまでした

Thank you.