マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

か・か・可愛い~♪金沢の起上もなか。味よし見た目よしまた出会いたいお菓子です!

こんにちは。

マルミです。

マルミ29歳。

仕事はなんだかんだで8年目。

すぐ結婚してやめると思っていた頃もあったのに。。。。

人生は思い通りに行かないものですね。

今月来月はイベントがあり、マルミも忙しくなります。

その分残業もおおくなり、貰えるお金は増えるのだけど・・・マルミの場合は身体の不調がでてくるためお金いらないから早く帰って寝たい。

結局体調不良で、増えたお金は病院代などに消える始末ww

早くこの時期が過ぎてほしいと願うマルミです。

5月病にかかっているみなさん。マルミも頑張るので頑張りましょう!T△T

金沢「起上もなか」

こんなにかわいい最中をかつてみたことありますか!?

石川県金沢市のお菓子名菓、浦田甘陽堂さんの商品です。

並べてみました♪

とてもかわいい~

f:id:ma-ru-mi:20180508091524j:plain

表情がなんとも言えないですね

かすかにに笑ってるかな?

癒されます笑

f:id:ma-ru-mi:20180508091532j:plain

包み紙をあけてみると・・・

f:id:ma-ru-mi:20180508091544j:plain

おお!!

ちゃんと顔がある!

f:id:ma-ru-mi:20180508091550j:plain

かわいくて食べるの躊躇しますが、ちょっと失礼して中身を拝見。

小豆ぎっしり☆

マルミ好みのつぶあんです♪

それも結構豆が大きい!

豆の食感最高です^^

味も見た目も100点のもなかでした!

皆さんも金沢いったさいはぜひお試しあれ

Thank you.

www.urata-k.co.jp