マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

渋谷セルリアンタワー「座忘」で女子会ケーキセット☆

こんにちは。

マルミです。

先日、渋谷のセルリアンタワーでお茶してきたのでご紹介★

セルリアンタワー「座忘」

ホテルのラウンジカフェってちょっとお高いですよね~

でもね、都内のごみごみしたカフェよりもゆったりした空間だし、サービスもいいし、とってもお得だと思うのです。

特に今回いったセルリアンタワーの座忘は、コーヒーなどの飲み物のおかわりが無料!!!(同種類に限る)

コーヒーだけじゃなくて、カフェラテやそのほかのハーブティーでも大丈夫☆1杯1300円くらいだから高いと思うけど、おかわりできると思えば安くないですか?(そんなにがぶがぶ飲めませんけどね笑)

マルミがいったのは土曜日の午後。

さすがにアフタヌーンティーを楽しむ女の子たちや、海外のお客様などで満席でした。

f:id:ma-ru-mi:20180510120815j:plain

マルミはケーキセットを♪(一応ダイエット中なので、どうしようかと思いましたが我慢できず・・・)

f:id:ma-ru-mi:20180510120829j:plain

ドリンクと一緒にこちらのお砂糖セットが。

ドリンクによっておすすめのお砂糖があるみたい♪面白い

そしてケーキはこちら

マルミはラズベリーのケーキにしました^^

f:id:ma-ru-mi:20180510120932j:plain

ラズベリーの酸味が爽やかで、ざっくりタルトがサクホロで美味しい~♪

友達はアーモンドのケーキ

f:id:ma-ru-mi:20180510121018j:plain

こちらもアーモンドクリームがなめらかで美味しかったみたい!

そんなに甘いものを食べる子ではないのですが、完食してました!!

2000円弱でこの空間とこの時間を買えるならお安いものだと思います!

みなさんもぜひ行ってみてくださーい★

Thank you.

www.tokyuhotels.co.jp