マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

花畑牧場とかりんとう☆ほしいものは手に入れるというハングリー精神

おはようございます。

じめっと、梅雨入り宣言を間近に感じるお天気です。

子どものときに絶対ほしかったものってありますか?

人は若いときに手に入らなかったものに固執するというのを何かで読みました。

・貧乏な人はお金持ちになりたい

・不細工な人は綺麗になりたい

・太っている人は痩せたい

マルミの場合はなんだろうと思ったら、「犬」と「海外」への憧れでした。

犬は飼ってもらえたので満足

でも海外は連れていってもらえなかった。(兄と姉だけ行ってマルミ留守番ww)

だから、大人になってからはお金があれば海外へ!という思考回路になっているのだと思いました。

子どものときにいろんな経験をさせてもらえるのは有難いこと。

でも、悔しい、絶対したい、いきたい!!!!というハングリー精神も得ようとして得られるものではないので、すべての経験が今のマルミを作っているんだなと改めて思いました。

何が言いたいのかまとまりなくなってきましたが、

ただぼーっと一日一日を送るのではなく、いくつになっても目標をもっていきたいなと思うマルミです!

花畑牧場といえば・・・生キャラメル!

一世を風靡した花畑牧場の生キャラメル!!!

売れに売れていましたよね~

そんな花畑牧場から生キャラメルおかりんとうが販売されているのを発見。

おいしくないはずがない!!!ということで実食です♪

花畑牧場とかりんとう

f:id:ma-ru-mi:20180529090758j:plainf:id:ma-ru-mi:20180529090805j:plain

しっとーり

じゅわ~

シミチョコに似ているかな

かりんとうに生キャラメルなんて、高カロリー食品間違いなしなのですが、やっぱりおいしい。

ただ、ちょっとべとつくので、冷蔵庫で冷やしてから食べても美味しかったですよ♪

御馳走様でした★

Thank you.

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

北海道 お土産 花畑牧場 とかりんとう
価格:391円(税込、送料別) (2018/5/29時点)