マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

クッキーの王様☆銀座ウエストの焼き菓子詰め合わせセット

こんにちは。

マルミです。

気づけば6月。。。

なんと早いことか。

ダイエットをはじめても、暴飲暴食をしたあとの体重計が怖くて乗れなくなり、また増加する。

勉強しなきゃと思い机に向かって携帯いじって時間が過ぎる。

自分がどれだけ自分に甘いのか思い知らされる・・・。

が、他のブロガーさんたちのブログをみているとみなさん継続してダイエットしていたり子育てしていたり勉強していたりして、ダラダラでもいいから続けようと思うマルミです。

1年の折り返しの月だから、心新たに頑張ろう!!!

洋菓子舗ウエストのクッキーは最高においしい

銀座ウエストのクッキーは、お土産に最適!

というかもらったら嬉しい東京の定番土産だと思う。

f:id:ma-ru-mi:20180605135903j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180605135913j:plain ウォールナッツ137キロカロリー
クッキー生地にクルミ入り
この分厚さにサクサク感。お店の味です~♪

f:id:ma-ru-mi:20180605135919j:plain
ガレット171キロカロリー
クッキー生地に真ん中マカダミアナッツ入り。
バターを感じられ、甘さは控えめ。

f:id:ma-ru-mi:20180605140250j:plain
塩クッキー1つ23キロカロリー
控えめな甘さの中に、塩気を感じます。 このバランス最高です。

f:id:ma-ru-mi:20180605140357j:plain
ヴィクトリア169キロカロリー
ドライケーキ。真ん中はイチゴジャムをたっぷり。
でも上品な甘さ。ケーキと思って食べるとちょっとぱさっと感がありますが、焼き菓子だから仕方ない。

あとはウエストの代表作のリーフパイ。。。食べてしまいましたが、安定の美味しさでした。笑

御馳走様でした!

Thank you.

www.ginza-west.co.jp