マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

キューピーサブレ★夏はもうすぐ!夏の予定決めよう

こんにちは。

梅雨の合間のお洗濯日和だというのに、今朝、洗濯機を回してそのまま家をでてきてしまいました(T○T)

帰ったらまた洗わないと・・・。

さてさて皆さま、夏休みの予定は決まりましたか?

マルミは南米に行く予定♪

やっと5月に申請していたJALカードが届いたので、マイルがっつりためてきます!

ブラジルに行くのは決まっているのだけれど、他にもどこかいきたくて。

いろんな人の南米旅行ブログをみていたら、ガラパゴス諸島を発見!!!

自然と動物に溢れていてとても素敵!!!!

一瞬でいきたい気持ちMaxですがなかなか遠いのですよね。さすが南米。笑

また決まったら報告しまーす!

キューピーちゃんのサブレ

キューピーマヨネーズ。

これ間違ってます。

「ユ」は大きいのです!!

「キユーピー」

間違って覚えている人も多いのでは?

それではキユーピーのサブレをご紹介。

f:id:ma-ru-mi:20180608130123j:plain

どかんとキユーピーちゃん。

めちゃかわいい・・・。

f:id:ma-ru-mi:20180608130147j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180608130157j:plainf:id:ma-ru-mi:20180608130203j:plain

サクサクだし、甘さもちょうどいい!!!

ココアのちょっとビターな感じも大好き☆

おすすめです^^

御馳走様でした

Thank you.

www.kewpie.co.jp