マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

結婚・結婚めでたいな~☆元祖港区女子が結婚した相手とは。

こんにちは!

結婚します!!!








f:id:ma-ru-mi:20180611165458p:plain

マルミの友達が☆

マルミじゃないよ。

マルミだったらびっくりよ。笑


昨日はその友達含め3人であってましたよ~♪


彼女たちとは戦友のようなものなのです。

20代前半は毎日のように夜を過ごしていましたね。笑

今よくメディアなどで、港区女子といわれている女の子たちがおりますが、大手商社、外資金融、IT社長、スポーツ選手などなどたくさんのお食事会に行っていたマルミたちも似たようなものだったと思います。

その中でも、マルミの大好きな友達ぱるちゃん。

マルミの中では、やまとなでしこの桜子さんみたいな人!!

見た目も頭もよくて、性格もいい。

ぱるちゃんが付き合う人がハイスペックな男性でも全く驚かないし、その人でいいの!?と思ってしまうくらいマルミの中だと合コン女王みたいな人。

そんなぱるちゃんがついに結婚。

お相手は、今はやりのIT社長?金融マン?

そう思うところなのですが、





旦那様は・・・公務員。


そうなんです。


ぱるちゃんお相手は公務員の方。

出会ったときは大手総合商社に勤めていたけどワークライフバランスを求めて転職➡結婚という流れになったよう。


やっぱり転職のときはちょっともめたみたいだけど。

別れるという選択肢は選ばず、結婚しました

マルミもあったことありますけど、とても素敵な旦那さんです^^

それに2人でいるととっても楽しそう。

ボケと突っ込みで夫婦漫才をみているよう。笑


お金、愛、その他いろいろ条件ってあるけど、自分が幸せって思えていることが一番幸せですね♪


合コン女王が結婚ということで、若いときを一緒に遊んだマルミは嬉しくもあり少し寂しいですが、あとに続けるようにとちょっと思った休日でした笑

Thank you.