マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ウィーン少年合唱団にいったら皇太子様と雅子様が・・・

こんにちは。

2日前、急遽いただいたウィーン少年合唱団のコンサートチケット。

ウィーン少年合唱団といえば、天使の歌声といわれるくらい美しいハーモニーを響かせる世界でも有名な合唱団ですよね!

そんなチケットを幸運にももらってしまったマルミ。

仕事終わりにいってきました

東京オペラシティコンサートホール

場所は初台駅から徒歩5分

東京オペラシティの3階東京オペラシティコンサートホールです。

きれいな建物

ステキなコンサート会場です。

f:id:ma-ru-mi:20180615122745j:plain

ウィーン少年合唱団

f:id:ma-ru-mi:20180615122816j:plain

もう間もなく開演といったとき、会場がざわざわ。

大きなテレビカメラや照明がバッとついたとおもったら、2階席中央に皇太子様と雅子様がご登場。

お客さんみんな(◎_◎)目がテン

「え」

というかんじ。急に現れた皇太子様たちにきょとんとしつつ拍手。

ざわざわしつつも、開演です。

少年たちが20人くらい。

綺麗な声ですね~

日本語の歌も歌っていて。

よくあんな小さい子が2時間近くたって歌っていられるな~と感動してしまいました。

少年たちよ、平日の束の間の癒しをありがとう!

おわり