マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

合コン女王が合コンにもいかなくなった。不倫にはまったアラサー女

こんにちは。

台風予報で、週末の予定はどうなることやら。

お天気が悪いと途端に何もしたくなくなるマルミです。

f:id:ma-ru-mi:20180727105740p:plain

不倫にはまった30歳独身女

以前、半年くらい前に不倫しそうだった、マルミの友達。

www.smile-marumi.com

最後に会ったのは春先で、その時は全然はまってないよ~

ちゃんと合コンいって婚活してるよ~と、言っていたのに。

今やどっぷり不倫しているらしい。。。

合コンに誘われていっても、興味ありませんという態度で、誘う方も誘いにくいと言っていた。

今や彼女の口癖は、「早く離婚しないかなー」

同じ会社の部下と上司

しかも相手はover50の部長。おじさんです

世間体からしても、その男が今の奥さんと子供を捨てて離婚する確率なんて低すぎる!!!

彼女はもうすぐ31歳

若い頃からちやほやされて、その環境に慣れ過ぎているのでしょうか。

不倫相手のおじさんはすごい優しいと誉めまくる。

そりゃ優しいですよね

でも結婚なんてできないよ・・・

恋愛にのめりこむ恋に恋する彼女を止められる人はいないのだろうな。

奥さんにばれて今の関係が崩れるか、このままひっそり不倫していくかのどっちかだろう。

マルミには不倫してまで、この人といたい!!!!なんて情熱的な気持ちはないから彼女の気持ちは理解しかねる。

不倫していた人なら、なんて彼女に言うものか気になるところです。

Thank you.