マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

花束を君に~♪結婚相談所での婚活は相手も本気

こんにちは。

マルミです。

秋の季節は過ごしやすくて一番好き☆

そして冬の寒い季節は人肌恋しいのか、みんな恋人がほしくなります!(たぶん)

そんなマルミの友達Fちゃんの結婚相談所の近況です

www.smile-marumi.com

結婚相談所は結婚した人が集まる場所

マルミの友達Fちゃん

ついに結婚相談所へ登録して、本気の婚活はじめてます!

ただ、仕事が忙しくまだ1人しか会っていないというFちゃん。

その一人とうまくいっているのかな?と思って聞いてみると「そうでもない・・・」と神妙な面持ち。

Fちゃん「1回目会って、ときめかないけどいい人そうだったし、もう一回会ってみるかと思って会ったのだけど、その人花束持って現れて交際申し込まれたんだよね」

結婚相談所に入会するのに数十万かけて、一人目で特別ときめきもない相手で決められないよ・・・というFちゃん。

相手はこれまで何人か会ってFちゃんがいい!!!!と思ったのかもしれないけどね。

結婚相談所でこの人と付き合いますと決めてしまうともう誰も紹介してくれない。せっかく登録したんだし、もう数人会ってみたいわと思うFちゃんの気持ちとってもわかる笑

f:id:ma-ru-mi:20181009140252p:plain

まぁ、それだけじゃなくてね、いい人なんだけど少しのときめきもないんだもん。顔もタイプじゃない。とのこと

こればっかりはどうにもならないですよねーーー

条件ばっちり、でも気持ちがない

マルミにも経験あるからよくわかります。

次は、Fちゃんから会いたいなと思って、連絡とった人とはじめて会うみたいだから、そちらに期待!!!

がんばれFちゃん♪

THANK YOU,