マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

桜新町おしゃれカフェ815へ☆女は結局だめな男が好きなのかもしれない

こんにちは!

衣替えも終わり、去年はいていたスカートを履いたらめちゃめちゃキツイ・・・。でも無理やり着たマルミです。笑

前に一度通りかかったことのあるお店に行ってきました!

住宅地にぽつんとあるので、気づきにくいのですが倉庫を改装してできたというおしゃれカフェ815です!

桜新町のおしゃれカフェ815にいこう

世田谷区桜新町駅から徒歩10分ほど

マンションなどが立ち並ぶ中、あれ?お店と2度見してしまうのがこのお店「815 Coffee Stand(ハチイチゴ コーヒースタンド)」

f:id:ma-ru-mi:20181104085632j:plainf:id:ma-ru-mi:20181104085644j:plainf:id:ma-ru-mi:20181104085656j:plain

天井が高くて開放的な店内。

わんちゃんもオッケーのようで、かわいいトイプードルを抱っこした女性もきてました♪

カウンターでオーダーします。

ブルーベリースコーンは360円ほど

ラテは650円くらいでした。

f:id:ma-ru-mi:20181104085859j:plain

お値段ちょっと高いかなと思いましたが、量はたっぷり!!!

かわいいラテアートにテンションもあがります!

そしてスコーン

焼きたてだったようで、温かい。

そしてしっとり系

f:id:ma-ru-mi:20181104090847j:plain

スコーンのぼそぼそ感はなく、しーーーーっとりねっとり系のケーキでした。

ラテとケーキで心満たされました☆

coffeemecca.jp

さてさて、

マルミの周りの婚活に動きがでてきましたよ~

うーん。と応援していいものかわかりませんが、結婚相談所に登録して婚活中だったFちゃん。

www.smile-marumi.com

結婚相談所の紹介で頑張っているのかと思いきや、以前連絡を取り合っていていい感じだった人とまた連絡をとりはじめているそう。

え?なにがいけないの?

と思いますよね。

いけなくはないんですが、この彼。

以前いい感じだったのにも関わらず突如音信不通になったのです!

会おうよといっても、うんともすんとも連絡がなくなり落ち込んでいたFちゃん。

それから3か月くらいしたら何事もなかったかのように連絡がきたそう。

音信普通になる男なんてだめだよね・・・と言いつつ、やっぱりその彼がいいようでディズニーにもいっていました。笑

なんだか、来るもの拒んで去る者追う

この構図が当てはまる人が多いなと思うマルミでした~

THANK YOU,