マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

かわいいベイビー♪同日、同じ病院で出産!!これって運命!?

こんにちは。

マルミの周りは出産ラッシュ!

11月末、高校の仲良しグループの2人が出産予定日となっていました。

同じ日に生まれたら面白いね~

と冗談をいっていたら、まさにその通りになりました!笑

生まれてすぐ、病院へ会いに行ってきましたよ♪(もちろん迷惑にならないように確認してすぐ帰りました!)

赤ちゃんもお母さんも十人十色

早速ベイビーのもとへ

ちっちゃ!!!

それに整ったお顔立ち!

おさるさんのような赤ちゃんかと思いきや、既に鼻筋通ってきれいなお顔。

これは美人になるね~

ママとパパが美男美女だからかな♪

f:id:ma-ru-mi:20181202114423p:plain

2人とも同じ日に出産。

一人は、すこぶる元気。

ちょっと痔が痛いね~とは言っていたものの、普段と変わらぬ様子。

もう一人は、すーごい辛そう。。。

歩くのもままならず、むくみもまだまだ取れなくて、足がぱんぱんに腫れていました。

出産は命がけ。

そして生んだ後も大変なのねー

というか、モンスターのように泣き叫ぶ赤ちゃんをみてこれからが一番大変なのか・・・

と思うマルミでした。笑

でもとっても幸せそう^^

2人とも立ち合い出産をしたようで、旦那さんが思いのほか感動してくれてた!って言ってました。

早く体調万全にして子育てがんばってね~

マルミおばさんもときどき会いに行きますよ♪笑

THANK YOU,