マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

横浜赤レンガ倉庫クリスマスマーケット★横浜デート、家族で休日お出かけスポットにおすすめ

おはようございます。

ついに12月・・・早い。

今年の年末はインドへ行くことにしたマルミ。

まだまだ先だな~とおもっていたらあっという間に行く日を迎えそうですww

さてさて、クリスマスのムードが漂う町中ですが、今週末はデートスポット横浜へ行ってきましたよ~

横浜赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット

ドイツに行きたくなるマーケット

横浜の赤れんが倉庫。

横浜デートには欠かせない・・・と聞いたことはありますがはじめていきました笑

f:id:ma-ru-mi:20181203080504j:plain

人が溢れてます~

到着。

クリスマスマーケット!!

f:id:ma-ru-mi:20181203080546j:plain

f:id:ma-ru-mi:20181203080614j:plain

本場ヨーロッパのクリスマスでは、クリスマス前になると広場などにたくさんのマーケットがでます。

それを模して作っているのでしょう。

ドイツのクリスマスを思い出しました♪

ソーセージや、グリューワイン(シナモンなどが入ったホットワイン)が売られていて、いい匂い~★

f:id:ma-ru-mi:20181203080813j:plain

クリスマスのオーナメントも売っていました!

ドイツやオーストリアでは、本当にかわいいオーナメントがたくさん売られているんですよね。

キラキラしていて見ているだけで楽しいんですよ~

またヨーロッパに行きたくなりました^^

中央には大きなクリスマスツリーが。

f:id:ma-ru-mi:20181203080939j:plain

こちらは大さん橋からみた赤れんが倉庫。

f:id:ma-ru-mi:20181203081125j:plain

風が強くて寒かったけど、東京ほど人もおらず若いカップルがたくさんでした♪

東京からも近いし、今まで海みたいならお台場いけばいいじゃんって思っていたマルミですが、横浜も面白かったです。

みなさんもぜひクリスマスの横浜へお出かけしてみてください♪

THANK YOU,

www.yokohama-akarenga.jp