マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

神楽坂イカセンター★イカの踊り食いもありかもしれない

こんにちは。

マルミです。

デートでいくならどこがいい?

イタリアン

フレンチ

和食

とか、女性が好む(マルミが好きww)のはこのあたり。

それがつい先日、誘われたのはイカセンター。

ん?

なにそのネーミングセンスのないお店は・・・

と思いつつ、相手がめっちゃおすすめしてくるので行ってみることに

神楽坂 いかセンター

f:id:ma-ru-mi:20181205092238p:plain

神楽坂をてくてく。

駅から5~10分歩いて到着したイカセンター

店に入ってすぐ生け簀があります。

店内は居酒屋そのもの!

仕事帰りのサラリーマンで満席です

イカの踊り食い

食事に誘われて、ここチョイスか~

と思いつつ(どんだけ嫌な女だマルミよww)

相手のおすすめのお料理を味わう。

f:id:ma-ru-mi:20181205092539j:plain

刺身盛りにイカのおつまみ。

f:id:ma-ru-mi:20181205092612j:plain

ふぐのから揚げ

イカ軟骨のから揚げも食べたのですが、それがマルミ的にヒット!!!おいしかった

さてさて、

ここのメインイベント。

イカくん登場です~

f:id:ma-ru-mi:20181205092741j:plain

その場でさばいてくれます。

いや~動いてるーーー!

f:id:ma-ru-mi:20181205092912j:plain

命をいただく

みんな生きているんですもんね

感謝しながらいただきます。

f:id:ma-ru-mi:20181205092956j:plain

まずはゲソ。

醤油をかけるとぐにゃぐにゃ動く

マルミ、踊り食いというやつは苦手で食べたことがなかったのですが、今回はじめて食べました。

吸盤がくっつきます・・・。

コリコリ

おいしい

イカに感謝しながらいただきました。

f:id:ma-ru-mi:20181205093151j:plain

こちらはお刺身

好きとおる美しさ

とても柔らかく、何枚でも食べられます。

生臭さなんて一切ありません!

イカにこだわるイカセンター。

ちょっと馬鹿にしていてごめんなさい

エンターテイメント性もあり、味もおいしい!

イカのおいしさに触れて満足のマルミでした♪

神楽坂イカセンター(神楽坂/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび

THANK YOU,