マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

新宿サザンテラスのイルミネーション★すべてを犠牲にしても欲しい愛

こんにちは。

秋ドラマが今週、来週怒涛の最終回を迎えておりますね。

その中でも有村架純さんが主演の「中学生日記」

女性教師と生徒の禁断の愛を描いたドラマのようで、マルミはまったく興味がなく一度もみていなかったのですが今週たまたまテレビをつけたらやっていて見ていたのですが、なんともバカでアホで・・・とても切ない。

18才の高校生と28才の教師

お互い好きという気持ちは確認しますが、親を悲しませ職を失い、それでも一緒にいたいと思うなんてあり得ない。

マルミの中ではありえないことだからこそ、見入ってしまいました。

・友達の彼女・彼氏を好きになった

・お姉ちゃんの彼氏を好きになった

・先生を好きになった

・既婚者を好きになった

いけない恋はさまざまありますが、恋はしようと思ってするものではなくおちてしまうものなんですよね~。

これまで人並みに恋愛をしてきたと思いますが、すべてを捨ててまで一緒にいたいなんて思ったことないし、これからも思うことはないと思う。(恋は盲目というかんじで思うこともありますが、勘違いだ・・・と思うことにしています笑)

主人公、親、周囲の人、すべての人の意見は間違っていない。

f:id:ma-ru-mi:20181213122747p:plain

正しい回答なんてないのかもしれない。

理性が効かない恋の行方。

きっと最終回をみちゃうだろうマルミです笑

新宿サザンテラス イルミネーション

仕事帰りにおすすめイルミネーション

新宿南口。

バスタ新宿、NEWoManができてからさらに綺麗になりましたね。

f:id:ma-ru-mi:20181213101415j:plain

f:id:ma-ru-mi:20181213101349j:plain

規模は小さいけれど、こじんまり綺麗にまとめられたイルミネーションはとても素敵です。

f:id:ma-ru-mi:20181213101405j:plain

こちらでイルミネーションを楽しんだ後はニューマンで軽く一杯飲んで食べて帰るのがベストなデートコースかな♪

寒さに負けずぜひ行ってみてください!

THANK YOU,