マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

渋谷イルミネーション青の洞窟★幸せ太りは本当か

こんにちは。

歩いていると冬だーーーと感じる寒さです。

今年はとてもめでたい事がありまして、

マルミ姉が、

ついに

ついに

婚約したんです~♪

もう結婚しないのではないかと、マルミ母も半ばあきらめていたので非常に喜ばしいことであります。

ただひとつ心配が。

姉がムクムクしてきました。

好きな人ができたときって、好かれるために頑張るものですが、両想いになるとあれよあれよと太ってしまうことってあるんですよね・・・。

だがしかし!!!

優しいのが婚約者の人。

太っていてもかわいいね♪

と言ってくれるようです。

デブって言われたら傷つきますが、姉がこれ以上太らないように、マルミがしっかり太っているよ!と教えてあげようと思います。笑

渋谷 青の洞窟

去年はマルミ母といった青の洞窟

今年は、マルミ姉といってきました!

www.smile-marumi.com

代々木公園のケヤキ並木が青の洞窟に変身

渋谷駅から徒歩10分

人がぞろぞろ歩いているのでそれについていきます。

f:id:ma-ru-mi:20181217100748j:plain

激混み。

でも、道は広いし、屋台とかあるわけではないのでみんな写真をとったら帰っていく感じです。

f:id:ma-ru-mi:20181217100755j:plainf:id:ma-ru-mi:20181217100802j:plain

帰り道、焼き芋屋さんが・・・。

一瞬食べたくなりますが、デブミになるのでぐっと我慢。

来年もいけたらいいな♪

12月31日までライトアップされているようです。

夜22時までなので、時間には注意してください

THANK YOU,