マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

人の顔が青ざめていくのを見たことある?不意打ちの妊娠報告

こんにちは。

クリスマスの時期ですね♪(何もしないから、あっクリスマスだっけくらいの認識ですがw)

この年齢になると、また今度ね~♪と言って次会うのなんて数か月後。

下手すれば1年会わないこともざらにある。

会って前回会ったのを確認して、そんな前だっけー!!!?と時の経つスピードに驚くものだ。

今回は去年の冬に会った子の一人について。

www.smile-marumi.com

この時は、結婚したかった彼氏と別れ

留学するだの

男はもうしばらくいいやだの言っておりましたが、今年の春ころには新しい彼氏ができ順調に過ごしていた矢先妊娠発覚!

ただ、新彼氏はまだ結婚する気がないと豪語していたため、すごく言いにくかったそう。。。

女友達「あの・・・ちょっと・・・話があるんだけどいいかな?・・・・」

新彼氏「何?」

女友達「・・・・・・・」

新彼氏「・・・なんなの?早く言えよ!」

f:id:ma-ru-mi:20181217161044p:plain

からの妊娠報告。

サーっと彼の顔が青ざめて言ったそうww

f:id:ma-ru-mi:20181217161721p:plain

挙動不審

沈黙

彼から出た言葉が「結婚するしかないか」

だったそうです笑

なにそれーーーって聞いていて思いましたが、下手すりゃ結婚したくないとか言うかと思ったしよかったよと言っていたマルミの友達。笑

実際、心の準備をしていなかった男の人が妊娠報告受けたらそうなるのかなとも思ってきました。

今は彼も受け入れて準備してくれてるとのこと。

たった1年ですけど、この年齢の1年は大きな変化がたくさんだなと感じます!!

自分の変化

周りの変化

いろんなことを感じた1年です!

THANK YOU,