マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

麻布十番でうな重を★ダイエット中でも食べたい鰻!

こんにちは。

明日世界が終わるなら何食べるー?

とどうでもいいこと考えたりしますよね。

マルミはいくつかあるのですが、絶対候補にあがるのが鰻!!!

小さい頃は冷凍の鰻が御馳走で、鰻がなくてもタレだけでご飯何杯も食べられるほど大好きでした。

大人になった今はちょっと高いけど(値段もカロリーも)、たまの贅沢で鰻を食べに行くのがとっても楽しみなんです★

f:id:ma-ru-mi:20190116152546p:plain

麻布十番 うな重「時任」

カウンター席でうな重を

マルミも大人になったな・・・。

カウンター席で優雅なうなぎランチです。

場所は麻布十番駅から徒歩5分の「時任」

12時オープンと同時に予約客2組と、予約なしのお客さん4名が入店。

カウンターに着席です。

ドキドキ。

「うな重でよろしいですか?」と聞かれ

「はい」と答える。

ちなみにお値段3500円(税抜き)

普段のランチ代と比べたら高いけど、たまにはいいよねと思える価格です。(夜だと〇万円はしますからね!!!)

注文すると、ウナギ登場

骨を丁寧にとって、炭火の上で焼いてくれます。

f:id:ma-ru-mi:20190116152655p:plain

待つこと20分程度でしょうか・・・

ついに登場!

f:id:ma-ru-mi:20190116152707j:plain

甘いタレとピリッと香る山椒。

ふわっとしている鰻に、少し硬めに炊かれたご飯。

完璧です。

おいしい~

幸せ。

普段は早食いのマルミもゆっくり食べました。

うな重のカロリーは正直高いです!ごはんと合わせると1000キロカロリー超えだと思います。

でも、このおいしさはやめられない・・・。

たまの楽しみ。

次はどこの鰻屋にいこうか考えるマルミでした~

麻布十番 うなぎ時任 unagi tokitou

マルミの鰻シリーズ⤵

www.smile-marumi.com

www.smile-marumi.com

THANK YOU,