マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

スノーボードは自転車と一緒。冬になったら一度は行きたいゲレンデと食べたいゲレンデご飯

こんにちは。

マルミです。

みなさんはスキーやスノーボードといったウィンタースポーツはお好きですか?

シャーシャーっと晴れの天気の中滑るのは楽しいんですよね~

昔は毎週末のように行っていたスノーボードも今や年に1、2回程度になりました笑

一緒に行っていた人たちが結婚や子育てに忙しいというのもありますね。

それでも年に一度は自分が滑れるかチェックをしたいと思うのです。

自転車と同じで、一度滑れるようになると滑れるんですけどね。笑

スノーボードバスツアーの楽しみ

立ち寄るパーキング

今日は何本滑ろう♪

なんの技練習しよう♪

なんて言っていたのは数年前。

今は、行きと帰りのパーキングごはんとゲレンデごはんが一番の楽しみなりました笑

昔は、道中にお土産屋さんに寄ったりしていたのですが、バス会社の経費削減もしくはバスの事故があってからか、ここ数年は寄らなくなりました。

朝はパン。

パーキングの焼きたてパン。

f:id:ma-ru-mi:20190204110051j:plainf:id:ma-ru-mi:20190204110059j:plainf:id:ma-ru-mi:20190204110109j:plain

パン屋さんのパンって、おいしいけど高いですよね。

マルミの子供のときは一つ100~200円くらいのイメージだったのに、今は200~350円くらい。

食品の中でパン屋の値段が一番挙がっている気がするのはマルミだけ?

ゲレンデに到着。

ふぶいてる・・・

f:id:ma-ru-mi:20190204110136j:plain

こうなると滑りたくないのがアラサー女。

サーっと滑ってすぐ休憩。w

f:id:ma-ru-mi:20190204110118j:plain

お昼を食べて、また滑る。

マルミと姉は、結構上手に滑れるので上って降りるを繰り返すだけ。

滑れない人と一緒にいくと、待っていなければならないのでちょっと辛い。

よく彼氏が彼女を教えていたりする光景はほほえましいですが、マルミはスノーボードが下手な彼氏はいやだなぁ~

これを思うと、スノーボード上手な人はちょっとかっこよくみえるのでゲレンデマジックは間違っていないと思う!!

まぁまぁ、そんなカップルを横目に颯爽と追い越していくのはちょっとした優越感です笑

もうボードの板も全部売ってしまおうかなと迷いますが、きっと来年も一度は行こうと言うと思うからまだまだ板は売らないマルミです。

THANK YOU,