マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ふわっと系?しっとり系?甲乙つけがたいパンケーキと恋愛も。

世界一の朝食ということで一躍有名となったbillsでリコッタパンケーキを食べてきました~

パンケーキの好みは?

ふわっと系のbillsのパンケーキ

休日の銀座

おしゃれなランチをカフェタイムを楽しむ楽しもう!

はじめてやってきた銀座のbills

f:id:ma-ru-mi:20190410161750j:plain

外国人のお客様も多くて外国にきたかんじのオシャレさ!

満席なので予約をしてからいったほうがいいですよ。

メニューをみてもよくわからない~

まぁ、パンケーキを食べよう

billsのパンケーキはリコッタチーズをつかったふわふわ系

f:id:ma-ru-mi:20190410161808j:plain

3枚重なっていますが、ぎゅっとかためたらすごい小さな体積になると思う!

生地の甘さは控え目なので、シロップやバナナと一緒にたべるとgood

どっちが好き?どっちも好き!

最近のパンケーキってふわっとしているものが多いと思うのですが、マルミはずっしりしたものも大好き。

f:id:ma-ru-mi:20190410163200j:plain

これは銀座west青山ガーデンで提供されているパンケーキ。

ホットケーキというのかな。

分厚くて食べごたえがあって、ほっと落ち着くお味なのです。

どちらがいいかと聞かれると甲乙つけがたい!

ちょっと前は、ふわふわ系がもてはやされていて、マルミもふわふわパンケーキに流れていましたが、これも慣れてくると王道ホットケーキに気持ちも戻ってくるのです。

パンケーキと恋愛を関連付けるのはおかしいかもしれないけれど、ちょっと似てるなと思います。

恋愛も自分にないものを持っている人に最初は惹かれますよね?

自分の知らなかったふわふわ系パンケーキ男子が現れたら、驚きとともにその味のとりこになってしまうのです。

でもだんだんとふわふわにも慣れてくると、慣れ親しんだパンケーキに戻りたくもなるのです。笑

一生、どちらか一種類のパンケーキしか食べちゃダメといわれたらマルミはどちらを選ぶだろうか・・・。

ほっとする人

刺激をくれる人

選ぶのは自分次第!(選ばれるくらい自分も素敵なっていることが前提ですww)

THANK YOU.