マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

伊勢丹ブランドの北欧菓子Fika☆かわいいパッケージは手土産にぴったり

GW終了

さぼり過ぎたブログも再開します。(このままやめてしまいそうな勢いでした笑)

Fikaかわいい北欧クッキー

お茶の時間は大切なコミュニケーションタイム

f:id:ma-ru-mi:20190507104757j:plain

ひときわ派手な柄のパッケージが目をひきます。

こちらは伊勢丹新宿限定販売という北欧がテーマの焼き菓子です!

中はかわいらしいクッキーが2種類☆

f:id:ma-ru-mi:20190507104831j:plain

f:id:ma-ru-mi:20190507104846j:plain

上のクッキーはアプリコット味のジャムが入ったサクホロクッキー。

白い生地部分はたっぷりのバターと粉砂糖使用されていますが、甘さは控え目で食べやすいですよ♪

下に見えるクッキーはザクッとした触感。

バーベルグリンというフィンランドでよく食べられるクッキーです。

こっちのほうが軽く何枚もいけちゃいそう!

THANK YOU,

今週頑張りましょう!