マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

一般人も歯が命☆笑った瞬間、冷める恋

こんにちは、マルミです。

恋愛、結婚、子育て、仕事と忙しいアラサー世代。

がしかーし、自分自身はまったく忙しくない!笑

結婚しようと彼氏を作ってもまったく好きになんてならない。

会いたいと言われると気持ち悪いと思う始末。(なんで付き合ったという疑問)

よし、

また婚活しよう!と思い出会いを求めれば・・・

芸能人は歯が命は昔のこと

☆一般人も歯が命

先日、2人の男性とごはんに行きました。

高学歴、高身長、高収入

スペック的には問題なしの、顔もそこそこ(お前はどうなんだの質問は受け付けません笑)

穏やかそうで一瞬いいかな~と思った瞬間・・・

”無理”

そう。

あなたの笑顔が好き♪

笑った顔に癒される!

彼・彼女の笑顔に恋におちた人もいるくらい大事な笑顔!!!

だがしかし、

マルミは彼らの笑顔を見た瞬間にないなと思ってしまいました。

理由は簡単。

歯が汚い・・・

汚いというのは、なんというか、手入れがされていないのです。

歯並びガタガタ、歯の色黒ずんでいる、なんなら歯石べったり?というくらいの着色でした。

f:id:ma-ru-mi:20190603143922p:plain

そんなの厳しいよ~という人もいるかもしれません

私だってそんなに気にしたくないです!

でも、私自身が歯に最もお金がかかってきた人。

歯並び矯正から虫歯治療、セラミックにインプラントと、、、

なんでこんなに歯に悩まされるんだろうと。

そこを、なんの手入れもなしに生活していると思うと、絶対的に価値観が合わないと思ってしまうのです。

笑うたびに気になってしまう・・・。

友達ならいいのです。

でも恋人になる人は無理です。

よくその歯、口でキスしようと思えるな・・・とブラックマルミ登場です。。。

芸能人は歯が命は古い。今や一般人でも歯は身だしなみのひとつ!!!

みなさんもここは譲れないポイントありますか?

THANK YOU,