マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

表参道エルカフェで朝食を食べよう

こんにちは!

今月は仕事が忙しくなかなか更新できないです~

が、夏休みは香港とセブ島に行くことが決定♪

まだチケットしかとっておらず、早くホテルを予約しないといけないのですが、、、

セブ島に関しては、自分一人で行くので、どこでもいいかなと思いつつ、せっかくいくからちょっと奮発してホテルのプールでぷかぷか浮いていようかしら。。。

みなさんはどこか行きますか?

休日は表参道でブランチを「ELLE cafe」

おしゃれカフェin表参道

表参道にはカフェがたくさん。

その中でも、おしゃれな人がたくさんいると思われるELLE cafeさん。

メニューも女子向けで、ビーガンフードだったり、低炭水化物メニュー、グルテンフリーなどそろっております。

サラダ不足な平日だったので、休日くらいは野菜を食べるか・・・

と注文したのがこちら

f:id:ma-ru-mi:20190708174239j:plain

最近のサラダは食べごたえがあります。

チキンも入っていて、結構お腹が膨れました。

が、

ここで終われないのが私・・・。

誘惑に負けてこちらのカフェ人気のボンボンシリーズから、メロンを注文!

じゃじゃーん

めろん

メロン!

メロンがたくさん!

f:id:ma-ru-mi:20190708174403j:plain

パフェのようですが、メロンと生クリームとその下はヨーグルトスムージーのようになっていて、ヘルシー!(普通のパフェよりは笑)

お値段1800円とお高いですが、たまの休日おしゃれなカフェでゆったりしたいときにはおすすめです。

平日の頑張りが報われました!笑

梅雨も明けずに、なかなかパッとしない日が続きますが、夏休みに向けてみなさんもがんばりましょう♪

THANK YOU.

ellecafe.jp