マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

東京ドームで野球観戦☆野球がわからなくても雰囲気が楽しい!

こんにちは。

ブログの更新が滞り・・・

過去一番で書いていないかもしれない。

習慣とは大事で、一度やめてしまうととーーーーんと辞めてしまう。

ダイエットや勉強もそう

一時、熱が入ってすごい勢いでやっていても、ヒートアップし過ぎてやめてしまうことが多々ある。

私は3,4才から18才までピアノを習っていたし、10才から22才まで毎日犬の散歩に行っていたから自分が飽き性だとは思っていなかったけど、非常に飽き性であると気づきました。w

ピアノはストレス発散できたらか続いていて、

散歩は犬がいたから続いていて、

、やめられない理由があったからこそ続けていたんだなと思う。

今はダイエットにしろ、英会話にしろ、モチベーションをキープするのが一番難しい!(ブログもね笑)

東京ドームで野球観戦

オールスターゲーム

先週の話です。笑

金曜日の仕事終わりに野球観戦へ

f:id:ma-ru-mi:20190718161545j:plain

セパ両リーグの人気選手がたくさんでてくるオールスターゲーム!

f:id:ma-ru-mi:20190718161609j:plain

席がとてもいい席で、バッターの後ろ。

球の早さもわかるし、選手の顔までばっちりみえる!!!

f:id:ma-ru-mi:20190718161601j:plain

私はどこのファンとかないのですが、オールスターゲームの面白いところは、各球団のファンのひとたちが応援にきているから、いろんな応援がみれること!

ジャンプしたり、傘をふったり、歌ったり、、、

客席をみているのが楽しかったくらい♪

f:id:ma-ru-mi:20190718161652j:plain

正直残念なのが、球場ごはん

たくさんお店があって、買いにいったのですがクオリティ低いし値段髙い。

崎陽軒のお弁当とかがあったので、それを買った方が断然よかった!

試合途中には、球団のマスコットたちやチアリーダーがダンスしたりゲームしたりしていてお客さんたちを盛り上げていたり。

f:id:ma-ru-mi:20190718161615j:plain

野球に詳しくない人でも、名前はわかる選手がたくさんいたので楽しめました~

THANK YOU.