マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

広島の瀬戸田レモンケーキ☆弱いと守られ強いと孤独に

こんにちは

出張ばかりでなかなかゆっくりできずに過ごしていますが、テレビをつけると宮迫と吉本興業問題がたくさん放送されていますね。

はじめの問題から大きく脱線しているな~と思うのは私だけでしょうか。

自分が一社員だから、私は社員の立場で考えてしまう。

一人の社員が問題を起こして、

会社と意見が合わず、

会見ひらき、

他の社員(ここでは芸人ですが)もやめると言い始める。

対応に問題はあったかもしれないけれど、私が社員だったらたまったもんじゃない

大きな問題になり過ぎて、収拾がつかなくてかわいそうだなとは思いますが、

そもそも問題を起こしたのはあなたでしょ!?いつから被害者になってんの?と思う気持ちもある。

周りは弱者に味方する

強い人は悪者になってしまう

連日おじさんたちが泣いて会見している異様な光景

社内で話し合うべきですね。

広島の瀬戸田レモンケーキ(アンデルセン)

大きい!手のひらサイズのレモンケーキ

レモンが有名広島

広島にはたくさんのレモンケーキがあって、それぞれのお菓子屋さんが工夫を凝らしています。

今回のレモンケーキはアンデルセンのもの。

f:id:ma-ru-mi:20190722164213j:plain

f:id:ma-ru-mi:20190722164220j:plain

とにかく大きい!

f:id:ma-ru-mi:20190722164228j:plain

手のひらいっぱい。

周りはお砂糖にコーティングされていて、中にはレモンピールが入っています。

ぎゅっとつまっているけれど決して重くはない生地で、大きいですが一つペロリと食べられます。

大満足の大きさ

御馳走様でした~

THANK YOU.

www.andersen-net.jp