マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

平成の歌姫、浜崎あゆみをバカにするのは大抵ブス

今朝、天気予報をみていたらフィリピンのほうで台風発生とでていました。

来週、日本列島に接近か!とのこと

来週、旅行なのに~

飛行機飛ぶのか心配です。

それと同時に浜崎あゆみ暴露本出版

エイベックスの松浦会長との過去の恋についてらしいのですが。

headlines.yahoo.co.jp

人の批判をする人

おばさんになっても浜崎あゆみ

平成の歌姫

宇多田ヒカル、安室奈美恵、、そして浜崎あゆみではないだろうか

若い女性は浜崎あゆみの書く歌詞に共感し、ファッション、メイクなどみんな真似をしていたと思う。

私の世代よりちょっと上だったし、特にファンだったわけでもなく、逆に甲高い声が苦手だと思っていたけど、かわいいなとは思っていた。

ただ、最近の浜崎あゆみへの世間の声は非常に冷たいように思う。

インスタに写真をのせれば、太った、老けた、劣化した、無理してる、安室ちゃんの真似してる、痛々しい、などなど

確かに、20代の全盛期のときのような輝きはないと思う。

けど、それでもやっぱり浜崎あゆみだから許されると思うのだ。

私が通っているパーソナルジムのトレーナーも言っていたけど、

あゆの批判をする人は大抵ブス。(性格込みの)

その人があゆの年齢になったときに彼女に勝っているものはなにかあるのか

むしろ、若く子でも今のあゆにですら勝っているところなんて何もないのではないかと思う

f:id:ma-ru-mi:20190731103938p:plain

日本中の女の子のあこがれになって

CDを出せばバンバン売れて

40才、おばさんと言われるようになっても、あれだけ綺麗な40才はなかなかいないよ!!!

批判されても今の姿勢を貫いて、いつかデヴィ夫人のような人になるんじゃないかな。笑

周りの意見に流されず

がんばってほしいな~と思いました。

THANK YOU.